始めましたこんにちは。

こんにちは。

いきなりですが私は今気がおかしくなりそうになっています。

 

数分前まで私の目の前にあるこのパソコンの画面には公開をクリックすればよいだけの完成した500字程度の文章が映っていました。

しかしほかの用事でメールの返信をして戻ってきたところ

SHIM」というわけのわからない言葉が太字になって存在しているだけでほかの文章が消えていたのです。

タスクを切ったわけでもなくスリープすらする時間は与えていません。

初投稿であったので心構えなど色々なことを時間をかけながら書いていました。

先ほどの文章の内覚えている部分だけを書きます。

 

「私は自分が楽しむことを目的としたいのでこのブログの使用方法として情報を与えるではなく、日記を書きたいと思っています。自分がこういったブログにも書き込みをしていたという証明を作ることができたらと考えています。」

 

想像以上に思い出すことができました。

しかしいきなりネットの恐ろしさを学びました。

下書きをしておけばよかったとも思いますが、下書きの保存方法すらわからないのです。

感情に任せた文章を書いてしまいましたが、もう幻の初投稿になるはずだった記事も超える文字数になっています。もう満足です。

 

現実世界ではありえないネットの世界で記事を書き込むことによって気がおかしくなりそうだった人間がネットの世界で記事を書いているだけで落ち着けるとは、感情を支配されてしまっていましたね。ネットの恐ろしさです。

 

*1

 

空の内容ではありましたが、もしここまで読んでくださった方がいたらありがとうございます。

 

*1:ここに脚注を書きます