キルロードだいすき

こんばんは。

突然ですが私は今とても興奮しています。

理由だけを知りたい方がいましたら行を飛ばしていただいて構いません。

まだ使い慣れていないので見えにくい部分もあると思いますがよろしくお願いします。

※この記事はただの自慢になります。

 

私は1月に誕生日を迎え20歳になってから毎週競馬に通っています。

平日はアルバイトに費やしているので土曜日は体を休め、日曜日の午前中に行き一日楽しむスタイルが基本になっています。

まず勝率なのですが、初めて競馬場に足を運んだ時から今まで行きより帰りの財布が軽くなったことはありませんでした。

母親には「ビギナーズラックってあるじゃない、最初は勝つんだよ」

父親には「おぉ、また(競馬)行けるじゃん」

初めて競馬に行ったときは友人と行きましたが、

友人はボロ負けしていました。

正直自分は未来人とつながりがあるのかもしれないと思った時もありましたが、あまり調子に乗りすぎないよう勝った金額を返すような気持ちで馬券を購入していました。

新聞を購入し安全なところを三連複や枠連で購入をするのは詳しい人のような買い方でかっこいいと思い通ぶってみることもありましたが、個人的に好きな買い方としては人気が低い馬に複勝で少ない金額をかけることでした。

3/27は中山、阪神、中京でレースがありましたが、朝早く起きるのがつらい私は36レースを買うことを諦めそれぞれの5レース目からの馬券購入をしました。

この日は1レースに100円で行こうと決めていたので2,400円の購入をしました。

そしてこの日は午後に予定があったので初めて”その場で結果を見ない競馬”をしてみようと思いました。

家に帰ってきてすべての用事を済ませた後パソコンでレース映像を視聴しようとしたところ、あなたにおすすめというトップニュースでネタバレを見てしまうのです。

 

「「17番人気のキルロードが三着」」

 

厨二病患者に好かれそうなこのかっこいい名前のキルロードが!!!三着!!!

名前が目立ってかっこいいからなんかこの子にしようという流れだったのですが私はマークをしていたのです。

払戻金額は4,500円…そのほかにも1,000円ほど払い戻しがあったので元を取ったどころか私の欲しかったソダシのぬいぐるみが買えてしまいます。

パソコンの前でヒイヒイ言っていました。

「ぉ、い…!、…いやもう…やば…どっ…えぇ…やめらんないじゃん…なにこれ…」

4/1に入社式を控え、その後は会社研修も控えています。

ネットが恐ろしいと前回の記事で書かせていただきましたが、ギャンブルもです。

 

私を大きく勝たせてくれたお馬様たちに追加ですね、、!!

・レットミーアウト

・メサテソーロ

・キルロード

 

私の自慢に付き合ってくださりありがとうございました。

いい夢どころが眠れなそうです。明日のバイトが心配です。

 

絵文字が反映されるのか試させてください。🏇🐎🐴